月下の花 (ity's blog)

ity'sのブログです。おもに楽器担当の佐藤か雑用担当?の夢弦屋が投稿しております。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

魔女の歌会終了!

昨日、魔女の歌会にて演奏させていただきました。

場所は国分寺のライブカフェGiee。

国分寺はITY’Sにとってもかな~り馴染みのある街。

学生時代の4年間は2人ともここで過ごしていたのです。

でも、そのころは一度も一緒に演奏したことありませんが(笑)

さて、今回は店内禁煙だったのですが、天気が良かったので外で待機したりしてたのですが・・・

イツコさん、ギター抱えて一人リハ始めちゃいましたよ
DSC_0164.jpg
あの、一応ここは天下の公道なんですが・・・

DSC_0165.jpg
「なんか言った~?」
・・・なんでもありません。



そして黙々とポコパンに興じるミッキーYASU師匠・・・
DSC_0163.jpg

と、出番まで緊張感・・・のまったく無いメンバーですが。



昨日は昼間のライブにもかかわらず、たくさんのお客さんが来てくれて楽しく演奏できました。

ほんとにありがとうございました!

国分寺2
photo by Yasuno chan

さて、次のライブは日野SoulK 6月21日(土)

・Open 18:30 ・Charge ¥1,500(+オーダー)
出演:
19:00~カキザキタカシ / 19:50~原田コタロ
20:40~ケンノダチ / 21:30~ITY’S


よろしくお願い致します♪
  1. 2014/05/18(日) 19:36:53|
  2. 活動状況
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

5月17日は国分寺で

1925932304_37.jpg


ってことですので、よければ遊びに来て下さい!




しかし、最近は喫煙者はほんとに肩身が狭いですよ。

昨日もこんなとこに閉じ込められて、さらし者状態ですからね・・・


1399393705112.jpg
  1. 2014/05/07(水) 02:01:04|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

夢弦屋洋ノ一

Author:夢弦屋洋ノ一
ITY'Sはタナカイツコとサトウヨウイチによるオリジナルユニットです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (18)
ごあいさつ (5)
お知らせ (36)
プロフィール (0)
活動状況 (87)
ys日記 (3)
夢弦屋日記 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

