月下の花 (ity's blog)

ity'sのブログです。おもに楽器担当の佐藤か雑用担当?の夢弦屋が投稿しております。

Live @ SoulK

SoulKのライブ楽しく終了♪

お越しいただいた皆様、スタッフの方々ありがとうございました!

お楽しみいただけましたでしょうか?


昨夜は日野、八王子あたりで大規模停電があったそうで・・・

いや、その日野にいたんですが、SoulKは停電になることもなくのんきにライブできたんで良かったんスけど。

我々もアコースティックといいながらも、実際は電気使って演奏してますから、停電になると困ります。

いざとなればホントの生音でもやれますけど(笑)


さて4月も終わり、5月になると・・・


5月17日、魔女の宴会・・・じゃなくて魔女の歌会というイベントに出させていただくことになりました。

そのタイトルからわかるように、その日は女性ボーカル特集でございますよ。

魔女なんて言ってますが、ホントはみんな優しくて素敵な女性ばかりですから・・・ぜひお越し下さい。


さらに6月21日SoulKで演奏が昨夜決まりました(笑)

どちらも詳細は追ってご報告いたします!





DSC_0118.jpg

あ、団子魔女・・・


  1. 2014/04/28(月) 12:20:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

立川の夜は熱かった!

20140406AAcompany.jpg
写真:Chisato Takitaさん


昨夜の立川AA.Company、お越しいただいた皆様、共演者の方たち、スタッフの皆様、ありがとうございました!

ふたつのアコーステックユニットの間に二つのフルバンドが挟まれるという、なんとも盛りだくさんな一夜で、とても楽しかったです!
出演者も若手から大ベテランまでと年齢もジャンルも飛び越え、純粋に音を楽しめる一夜でした。

さて次回のITY'Sは・・・

日野SoulK

4月27日(日)

出演:Black Nails / ITY’S / スエプリヲ
・Open 18:30 ・Start 19:00 ・Charge ¥1,500(+オーダー)


あ、また大ベテランの方たちが・・・


皆さんにお会いできるのを楽しみにしております!
  1. 2014/04/07(月) 22:38:34|
  2. 活動状況
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

夢弦屋洋ノ一

Author:夢弦屋洋ノ一
ITY'Sはタナカイツコとサトウヨウイチによるオリジナルユニットです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (18)
ごあいさつ (5)
お知らせ (35)
プロフィール (0)
活動状況 (86)
ys日記 (3)
夢弦屋日記 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR