月下の花 (ity's blog)

ity'sのブログです。おもに楽器担当の佐藤か雑用担当?の夢弦屋が投稿しております。

今年は立川からスタート

45745267_1877284533_58large.jpg

2013年、1回目のライブは立川AA.Companyでした。

いつもより多めに時間をいただいた分、時間配分がわからずちょっとオーバーしちゃいまして・・・スイマセンでした。



来てくれた方、ホントにありがとう~!楽しんでいただけましたか?

次回ももっと楽しんでいただけるように頑張りますよ~♪

AA.Company様、ありがとうございました。違う形では何度も出させてもらってましたが、これからはITY'Sもヨロシクです。

DummyBouzさん、お世話になりました。久々ご一緒でしたが楽しかった~♪また機会ありましたらヨロシク!

対バンのDECO DECOさん、やっぱいいなぁ~ホーンセクション!憧れますなぁ~♪




さて、なんとか風邪をだましだましライブに備えていたワケですが、さっそく本日はその緊張が解けたのか、体調がすぐれません。なんだかいつまでも風邪が抜けきらない感じです。

またしばらくは家に引き篭もりたいと思います。


サトウヨウイチ


  1. 2013/01/27(日) 15:08:52|
  2. 活動状況
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

LIVE

DSC_0225.jpg

さて今日は立川AA.Companyに出演。

AA.Companyにはいろんな形でもう何回となく演奏していながら、なぜかITY'Sとしては初めてです。

安心感と緊張感の織り交ざる複雑な心境・・・ってほどのことはナイですが

皆様、楽しんでいただけたらいいなぁ・・・


そろそろ準備始めて、



では行って来ます!

ITY'S Live:

1月26日、土曜日、立川AA.company

19:00~open 19:30~start
\1500+drink ITY'S
        DECO D'ECO 他


サトウヨウイチ


  1. 2013/01/26(土) 14:16:13|
  2. 活動状況
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ライブ事前情報

76297_196566137154303_1067865865_n.jpg


土曜のライブを目前に、風邪でダウンのITY'Sの2人。

ま、ワタクシの方はなんとか回復に向かいつつあるのですが、

肝心のボーカリストが今日もダウン。

なんとか回復してくれることを願います。



ところで、土曜のライブではゲストミュージシャンとしてパーカッション兼ピアニストに参加してもらいます。

学生時代からの先輩のDummyBouzさんです。

去年は舞台音楽で忙しかったらしく、ほとんどステージには出てこなかったのですが、今ちょっとヒマがあるらしいので、無理やりステージ上にひっぱり出します。

実はITY'SのレパートリーにもDummyBouz作の「夜空にひとつ丸い穴」ってのがあります。

ほのぼのとした中にもちょっと毒のあるいい雰囲気の曲です。

こういう雰囲気の曲はDummyBouzさんの得意とするところだろーなーと思います。

ただピアノで作られた曲だったから、それをギター1本に変換するのは結構大変だった・・・(笑)


そんな感じで、まぁゆる~く楽しい演奏ができたらいいなぁと思ってます。


風邪さえ治れば・・・


ITY'S Live:

1月26日、土曜日、立川AA.company

19:00~open 19:30~start
\1500+drink ITY'S
        DECO D'ECO 他


サトウヨウイチ

  1. 2013/01/23(水) 23:04:20|
  2. 活動状況
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雪景色は綺麗だけれど

1358153719138.jpg

昨日、ITY'Sリハーサルでした。

いや~昨日にしといてよかったです。

今日だったら、誰ひとりまともにスタジオ着けなかったんじゃなかろうか?


ITY'S Live:

1月26日、土曜日、立川AA.company

19:00~open 19:30~start
\1500+drink ITY'S
        DECO D'ECO 他
  1. 2013/01/14(月) 19:08:31|
  2. 活動状況
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ライブのご案内

今年最初のライブは1月26日、土曜日立川AA.companyに決まりました。

時間は・・・

19:00~open 19:30~start
\1500+drink ITY'S
        DECO D'ECO 他


1番目に演奏させていただく予定です。

お時間ございましたらぜひお越し下さい。お待ちしておりますので・・・

DSC_2017.jpg


  1. 2013/01/08(火) 01:14:55|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明けましておめでとうございます。

はじめまして、こんにちは。

私たちはITY'S(アイティーワイズ)という名前で都内ライブハウスなどで演奏している2人組みです。

オリジナル曲を作って、いろんな方に聴いていただけたらいいなぁと思って活動しています。

経歴やその他詳しいことなど、おいおい書いていこうと思っていますので、よろしければ、たまに覗いてみてください。
  1. 2013/01/08(火) 01:07:12|
  2. ごあいさつ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

夢弦屋洋ノ一

Author:夢弦屋洋ノ一
ITY'Sはタナカイツコとサトウヨウイチによるオリジナルユニットです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (17)
ごあいさつ (5)
お知らせ (35)
プロフィール (0)
活動状況 (84)
ys日記 (3)
夢弦屋日記 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR