月下の花 (ity's blog)

ity'sのブログです。おもに楽器担当の佐藤か雑用担当?の夢弦屋が投稿しております。

高円寺、思い出ナイト?

高円寺「楽や」さんに2回目の出演でした。

お越しいただいた皆様、共演の皆様、そして「楽や」さん、ありがとうございました。

2週続けてのライブにもかかわらず、足をはこんでいただいた方や、仕事でお疲れモードなのに

見に来てくれた方、そして学生時代の同期や後輩が駆けつけてくれて、嬉しかったです。

共演の野武士さん、オプティマさんも強力なユニットで、とても楽しい一夜となりました。


先週のライブの後、どうやら風邪をひいたらしく、

それがダラダラと治らず、なままで迎えたライブだったのですが

皆さんのおかげで落ち着いて演奏できました。

初めて聴いていただいた方に、CD聴きたいんです、なんて言っていただけたり、ホントに感謝です。


さて、次は

11月22日(土)

池尻大橋RockerRoom

■ITY'S
■MIKIKO
■and more...

OPEN19:00 / START19:30
¥2000+D


皆様にお会いするのを楽しみにしてます!
  1. 2014/11/10(月) 02:36:16|
  2. 活動状況
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<池尻大橋RockerRoom | ホーム | BlueMoon Vol.2 新宿グラムシュタイン>>

コメント

ありがとうございました♫

楽やでお会いした母娘です。
あの日は対バンのオプティマを見に行ったのですが、ITY'Sさんの歌素敵でした。
アマチュアですが音楽をやっている娘も勉強になったようです。
CDありがとうございました。
ライブで気に入った曲も入っていたので嬉しかったです。
あの時好きだと言った曲、スナフキン・ソングという曲でした。
また聴きに行きますね。

ブログを見つけたのでお礼を。
  1. 2014/11/13(木) 13:01:47 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます!

楽やでお会いした母娘さん!
気に入っていただけて嬉しいです。
お嬢様も音楽やってらっしゃるのですね。頑張ってくださいね~♪
またどこかでお会いできたら嬉しいです!
  1. 2014/11/19(水) 11:06:36 |
  2. URL |
  3. ITY'Sギターおやじ #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます♪

楽やでお会いした母娘さま♪
こんばんは。ITY'Sのいつこです。
コメントいただけて嬉しいです!ありがとうございます(^^)スナフキンソングを気に入っていただけたなんて感激です♪

娘さんも音楽をやってらっしゃるんですね。どんな音楽なんですか?これからが楽しみですね☆

またご都合が良ければ、いつでも観に来ていただけたら嬉しいです。本当にありがとうございました(*^^*)
  1. 2014/11/19(水) 19:02:07 |
  2. URL |
  3. ITY'Sの歌う人 いつこ #uwIsbO9E
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://itys.blog.fc2.com/tb.php/56-654900cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

夢弦屋洋ノ一

Author:夢弦屋洋ノ一
ITY'Sはタナカイツコとサトウヨウイチによるオリジナルユニットです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (18)
ごあいさつ (5)
お知らせ (35)
プロフィール (0)
活動状況 (87)
ys日記 (3)
夢弦屋日記 (0)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR